【ONLINESTORE】リラックスシーンを彩るジュエリーコーディネート

おでかけにとっておきのジュエリーを、というのもとても楽しいものですが、何もない日にこそきらめくジュエリーをつけると、気分が上がります。
せっかく思い切って買ったのに、しまっているばかりではジュエリーとの思い出も増えていきませんよね。
ぜひ、お好きなジュエリーを日々の生活に登場させてみてはいかがでしょうか。



特に外出の予定がない日は、おもいきり自分だけの装いを楽しんで。
おうちで過ごすときにまずおすすめなのは、着けていて自分で見ることができる、ブレスレットやリングの手元のおしゃれです。
些細な動作にも揺れ、角度によって輝くゴールドやダイヤモンドが目に入ると、知らずに口角が上がってしまうような、上向きになる気持ちを感じていただけるのではないでしょうか。

 


おすすめは、さりげないこなれ感と品質の良さによる高級感を同時に楽しめる、‘eclat’コレクションのブレスレットやリング。
エシカルなゴールドとダイヤモンドでできたHASUNAを代表するコレクションの一つ、eclatは、重ね付けができる点や毎日つけたくなるつけやすさが人気の繊細なデザインが魅力。
毎年記念日にプレゼントやご褒美として増やしていらっしゃる方も多いコレクションです。


流行に左右されない普遍的な美にあふれ、また、サイズ感が程よいので、どのアイテムを重ね付けしてもうまく収まってくれます。
邪魔にならないボリューム感は、おうちジュエリーにも最適。

eclat コレクションのジュエリーはこちら>>


オンラインで人と話す機会も増えたこの頃。顔周りを華やかに見せるには、デコルテのおしゃれがおすすめです。


‘luxe Essence ネックレス エメラルド’
地球が生み出した豊かで奇跡的な色合いを楽しめる、エメラルドのネックレス。
透明感のあるエメラルドは重さがなく、それでいてしっかりとエメラルドグリーンの美しさを堪能できます。

差し色、とよく言いますが、ファッションのアクセントになるだけでなく、対面する方の目にもきっと心地よく爽やかな色合いを届けてくれることでしょう。

luxe Essence ネックレス エメラルドはこちら>>


‘Petal ネックレス ルチルクォーツ’
ゴールドの無数の針を内包するルチルクォーツは、その神秘性と唯一無二感で人気の高い宝石。

満足感のあるボリュームのストーンサイズですが、ゴールドトーンの柔らかな色合いで大げささがないので、普段着とも合わせやすいのがうれしいですね。
並ぶメレダイヤモンドの硬質なきらめきが知的な雰囲気もプラスしてくれます。

どうしても固く、そしてさみしく見えがちなオンラインでの対面ですが、カラーストーンやジュエリーはきっと華やかさの演出を上手にフォローしてくれます。
コーディネートを少しずつ変えて、顔うつりの良いジュエリーを選ぶのもよいかもしれませんね。

Petal ネックレス ルチルクォーツはこちら>>

ドレスアップデーだけでなく、普段から、ご自分らしいジュエリーコーディネートをお楽しみください。