【ONLINESTORE】薫るように発光するグリーン ─キャッツアイクリソベリルのジュエリー─

この春のHASUNAは春のさわやかさを胸いっぱいに満たすようなグリーンのカラーストーンジュエリーをたくさんご用意しました。
新たにコレクションに加わったのは、クリソベリルキャッツアイをふんだんに連ねたジュエリー。

グリーンの流行は数年続いていますが、今年の春はピスタチオグリーンやヘイズグリーンなど、少し落ち着きのある、そしてやわらかさのあるグリーンが特に流行だそう。


クリソベリルキャッツアイのカラーはまさに旬の色。
クリソベリルは透明のものから、イエロー系、グリーン系、そして褐色までのバリエーションを持つストーンで、変種を多く持つことでも知られています。

今回買い付けたのは、その中でも希少と言われるクリソベリルキャッツアイ。
名前の通り、猫の目のようにシラーと呼ばれる光が走るように輝く美しいストーンです。
淡いピスタチオグリーンに筋状に走る白い輝きは、まるで内側から光を放つよう。
1石1石異なる輝きがとてもきれいで神秘的な雰囲気です。

質の良いものを買い付けることができたので、コーディネートを自由にお楽しみいただけるように、たくさんのアイテムを発表しました。
今回はまず、三連のアイテムからご紹介いたします。

贅沢にクリソベリルキャッツアイを三連重ねたネックレスです。
連なり重なりあう潤沢な輝きは、密やかで、ボリュームがありながらも大げさでない品の良い仕上がり。

首周りに添うスタンダードなレングスもエレガントですがさりげなく、ほのかな色合いもあいまって普段から着けられる軽やかささえ感じさせます。
絶妙にバランスを見て調整されたストーンの個数が、着用時の重なりやシルエットに活きるように仕立てられています。

カーキグレーのトップスとの同系色上に並ぶカラーコーディネートが素敵でおすすめです。
スタイリッシュな雰囲気になりがちのカーキ系のカラーをクリソベリルキャッツアイの発光するような輝きがやわらげ、エレガンスをプラスしてくれます。

手元に合わせたのは
‘Aroma リング バイカラーサファイア’
‘Letter ブレスレット ダイヤモンド’

Aromaのバイカラーサファイアはカラーバリエーションがありますが、その中からネイビーが際立つ落ち着いたカラーのものをチョイス。

LetterのブレスレットはK18とK18WGのバイカラーで、華やかさとスタイリッシュな雰囲気を併せ持つ多面性が魅力。
軽やかさと深みを絶妙に混ぜ、品よく仕上げたコーディネートを楽しんで。

luxe Essence 3連ネックレス クリソベリルキャッツアイはこちら>>

Aroma リング バイカラーサファイアはこちら>>

Letter ブレスレット ダイヤモンドはこちら>>


優雅な揺れ感が美しいシャンデリアピアス。
すべてをクリソベリルキャッツアイで仕立て、特別感のあるピアスになりました。

ロングシルエットも手間暇のかかった作りもとても優美で、着けるだけで印象的な横顔を演出してくれます。

すべて1色に見えて実はひとつひとつ色味や輝き方が異なるクリソベリルキャッツアイがさりげない個性を含んだデザインにぴったりで、こだわりを感じさせるおしゃれを完成させます。


luxe Essence シャンデリアピアス クリソベリルキャッツアイはこちら>>

ブレスレットも三連のものをご用意しました。
手首は動作が多く、動きのたびに目に触れる機会が多い場所なので、ブレスレットのおしゃれはおもいのほか、日中何度も目を楽しませてくれます。


たっぷりとストーンを連ねた贅沢感と、角度で輝きを変化させるクリソベリルキャッツアイの美しい色合いを楽しんで。


luxe Essence 3連ブレスレット クリソベリルキャッツアイはこちら>>

ブレスレットの輝きと呼応するようにきらめくのは、
‘LUCENT リング アクアマリン’

Lucentに使用しているストーンは、パキスタンのフンザ地方の美しい空気を閉じ込めたような透明感に溢れています。
フンザの厳しい冬が終わり、流れる雪解け水のように清澄なアクアマリンと、クリソベリルキャッツアイの白く光るシラーをあわせる、すっきりとしたコーディネートもまた、このシーズンのさわやかさを表したようなスタイリングです。

夏場にもきっと、清涼感を感じさせてくれそうですね。

LUCENT リング アクアマリンはこちら>>

luxe Essence 3連ブレスレット クリソベリルキャッツアイはこちら>>


クリソベリルキャッツアイのジュエリーで豊かな輝きのある毎日をお過ごしください。