【ONLINESTORE】春の景色を描いた水彩の風景画のようなジュエリー

春の訪れとともに、みずみずしい草原を思わせるグリーンカラーをふんだんに使用した新作が発売になりました。


春の空気感を色で表したような、クリソプレーズの清々しいミントグリーン。
鮮やかさに目を奪われます。
マロンカットのフォルムもデザインアクセントとしての存在感を引き立てます。


春の日差しを受けて輝く草原、吹き抜けるそよ風。
そんな風景が思い浮かぶストーンの並びは、レモンクォーツ、ニュージェイド、ペリドットから成ります。

モダンクラシカルな印象のゴールドカラーのパターンモチーフは、いつもご好評をいただくHASUNAのオリジナルパーツ。
ナチュラルな魅力のストーンにエレガントな上質感をプラスします。

luxe パターンモチーフネックレス ペリドット&クリソプレーズはこちら>>


同じストーンを紡いだロングピアスは、ストーン自体の美しさがそのままデザインになる潔さにほんの少しプレイフルな雰囲気も漂い、肩の力の抜けた洗練されたおしゃれを楽しめます。
1石1石のカラーと4石並んだときのカラーハーモニー、どちらも美しく絶妙な仕上がりです。

ロングシルエットはたおやかな印象と、スタイリッシュでモードな印象を得られるのでいつも人気です。
気温が上がるこれからの季節、ヘアをアップにスタイリングしたピアスのコーディネートもおすすめです。

luxe Essence ブレスレット ペリドット&クリソプレーズはこちら>>


クリソプレーズの美しいミントグリーンに誘われて、パターンモチーフのピアスも久々に登場しました。
モチーフの中で揺れるのはペリドットです。
クリソプレーズとペリドットのグリーンカラーのバリエーション、透明感や輝きの違いが、印象的なモチーフをさらに魅力的に見せ、どこかエキゾチックな雰囲気もあるリラックスしたエレガンスを表現しています。

爽やかな色合いは夏場のおしゃれにも活躍しそう。
シンプルなスタイリングにあわせてもぐっとファッショナブルになるピアスはひとつあると装いに彩を与えてくれます。

luxe ロングピアス ペリドット&クリソプレーズはこちら>>

気分を変えて明るいカラーを楽しみたくなるこれからの季節にぴったりなジュエリーで、シーズナブルなファッションをお楽しみください。