【ONLINESTORE】華やかな雰囲気を盛り立てるゴージャスなジュエリーの装い Part.1

美しく煌びやかなストーンたちは、どうやって身にまとうか考えるのも至福の時間です。
贅沢でかけがえのない天然石のジュエリーを取り入れたコーディネートで、よりいっそうファッショナブルに装ってみてはいかがでしょうか。


直線的なカットのストーンが印象的な‘Petal ネックレス クンツァイト’。
淡いライラックカラーにたおやかな風格が漂います。

Petalコレクションは花びらをイメージしたコレクションですが、このライラックカラーはまさにその雰囲気を満喫できる色合いで、しっとりとした美しさが引き立ちます。
それでいてシャープなラインがモード感を添え、やわらかさと凛とした表情が同居する、素敵なネックレスになりました。
着けたときにチェーンがV字を描く、トップに重みのあるネックレスは、Vネックのトップスにあわせラインをそろえると、しっくりと収まりよくスタイリングが決まります。

グレーがかったグリーンのトップスにライラックカラーのストーンをあわせて。
スタイリッシュでシャープなカラーのファッションに、ニュアンスカラーのストーンをあわせることで柔らかさが生まれ、おしゃれ上級者の着こなしに。

Petal ネックレス クンツァイトはこちら>>


指もとにあわせたのは‘Anniversary リング’。
形式にとらわれず、自分らしく自分だけのAnniversaryを祝いたい方に向けてご提案するリングです。
現在はHASUNA表参道本店にてご覧いただけます。

リングアームはしっかりと厚みのあるK18。
ストレートなアームラインから半分せり出すようにセットされたダイヤモンドがシンプルな中にデザイン性を生み、そこはかとないこだわりを感じさせます。
シャープなラインを描くアームのスタイリッシュな印象が、ネックレスを飾るオクタゴンカットのクンツァイトのすっきりとしたたたずまいと響きあう、素敵なコーディネートです。

ぜひオンラインストアやHASUNA表参道本店にてご覧ください。