【ONLINESTORE】出会いのChanceをつかまえて!-luxe Chance コレクション-

発売のたびに大変好評をいただきすぐに完売してしまう人気のコレクション、‘luxe Chance’に待望の新作が登場です。

HASUNAのアトリエで出番を待っている色とりどりの天然石を自由な発想で組み合わせ、ほとんどが一点物のジュエリーで構成されたluxe Chanceは、まさにその名の通り一期一会の出会いのチャンスを楽しんでいただくコレクション。
新作はブリオレットカットのカラーストーンとゴールドカラーのバーを組み合わせ、まるでたわわに実る果実が果汁を滴らせる一瞬を描いたかのようなデザインになりました。
色とりどりに実をつける果樹園のようなカラフルな色彩に、そこはかとない個性にエレガンスが香る素敵なピアスです。


どれにしようか迷ってしまうほど多彩なカラー。
デザイン構成は同じはずなのに、カラーによって印象ががらりと変わります。
それぞれに魅力の異なるコレクションを、あれもいいけどこれもいい、なんて、ずっと眺めていたいほどです。
どれも素敵なものばかりですが、その中でも今の季節にまず着けたくなる、スタッフ一押しをピックアップしてご紹介いたします。ぜひご参考になさってください。

どこか知的な雰囲気の漂う、シトリン&カイヤナイト。
マーマレードジャムのようなシトリンの色合いと、深みのあるブルーにところどころクリアな輝きが滲むカイヤナイトの組み合わせは、美しいコントラストを満喫できる一品です。
きりっとした辛口の印象にフレッシュさが加わる、粋な印象のピアスです。

きれい色のチークを差すような色味を楽しめるピンクトルマリン&カーネリアン。
トルマリンの中でも人気と希少性が高いピンクトルマリンは、まるでカシスのような深みのあるピンク。
ジューシーなオレンジのジェリービーンズのようなカーネリアンと合わせ、瑞々しさと豊潤さが香る、華やかな雰囲気を添えてくれます。


ストーンの透明感ときらめきを堪能できるモルガナイト&ペリドット。
マスカットグリーンとほのかなピンクがすっきりとした印象で、カラーストーンにあまりなじみのない方にもおすすめです。
淡いトーンながら反対色なので、パッと見た印象よりずっと奥行きのある色合いを演出してくれます。


普段多く着るカラーは何色ですか?同系色を添えたり、アクセントカラーを足したりと、ジュエリーでファッションを完成させる楽しさを思い出させてくれる、そんなピアスです。
人気のものはすぐに売り切れてしまうので、お気に入りを見つけたら、Chance!です。
ぜひ、急いで手に入れて。

 

luxe Chance ピアスはこちら>>