【ONLINESTORE】甘すぎないモードなライラック -Petal クンツァイト ネックレス-

先日ご紹介したPetalリング スポジュメンに続く、Petal collectionの第二弾、'Petal ネックレス クンツァイト'をご紹介いたします。


スポジュメンは角度によって色が変わって見える多色性を持つことで有名な宝石です。
その中でピンク系のものをクンツァイトと呼びます。

クンツァイトらしいライラックピンクがよく発色しているストーンの気品にインスパイアされて生まれた‘Petal ネックレス クンツァイト’。


身に着けるだけで、デコルテをぱっと華やかに。
ピンクは着けたくても甘くなりすぎるのでは、と抵抗を感じる方にもおすすめです。

ブルーを多く含んだピンクはしっとりとしたたおやかさに、凛とした表情もプラスし、さらにこのオクタゴンカットのストレートなラインが、スタイリッシュな雰囲気も演出してくれます。

バチカン部分にあしらったメレダイヤの輝きも瑞々しくクリアで、すっきりとした印象はモードな装いがお好きな方にもおすすめのデザインです。


高級な印象を一層のものとする、しっかりとボリュームのあるチェーン。
チェーンのきらめきが強く感じられることも、シャープなイメージにつながり、スウィートでスタイリッシュなこのネックレスの魅力を深めます。

天然石はどれも唯一無二ですが、1点しかお作りしていないこのネックレスは、ひときわ特別な存在です。
その色合いや輝きを、ぜひ表参道本店にご覧にいらしてください。

Petal ネックレス クンツァイトはこちら>>