【ONLINESTORE】特別な出会いを見つけるエシカルパールのネックレスチャーム

パールはいつ見てもその美しさに魅了されます。
潤むような光沢が覆う色彩はロマンティックで気品に溢れ、その美しさに古くから魅了された人々が、人魚の涙などと称して愛でてきたのも頷けます。

今回発売になったネックレスチャームには、二つの産地の真珠を使用しました。
地域一丸となって生態系に配慮して育まれた愛媛県産のあこやパール。
過疎化の進む島に産業をもたらすために、試行錯誤の中取り組む養殖技術から生まれたミクロネシア産パール。



どちらも国内外のHASUNAのパートナーからもたらされる、かけがえのない真珠です。
その中から色艶と形状の良いものを選びました。
豊富なカラーバリエーションは、ホワイト、ベージュ、ブルー、グレー。

愛すべき個性の中からお気に入りに出会っていただくため、店頭はもちろん、オンラインストアでもお好きなものをお選びいただけるようにしています。


シックな色合いが素敵なベージュのパールは、多くは見かけないニュアンスある色合い。
スタンダードなホワイトのパールをお持ちの方も、この絶妙なカラーには惹かれてしまうのでは?同様にグレーもお勧めです。

パーソナルカラーで言えば、イエローベースの方にはベージュ系、ブルーベース系の方にはグレー系が合わせやすい印象かもしれませんが、パールのまろやかな色合いならいつもと違うカラーにチャレンジするのも楽しそう。
ファーストインプレッションでお好きな色があれば、ぜひお試しいただきたいですね。

開閉タイプのバチカンは、贅沢なK18製。
しっかりした大きさのある内径で、お手持ちのチェーンの他、細身のネックレスとの組み合わせも可能です。

コーディネートの幅が広がりますね。

luxe Essence K18 ネックレスチャーム エシカルパールはこちら>>


今シーズンの新作、ロンドンブルートパーズ&芥子パールのピアスとあわせて。
繊細な印象のピアスとリッチな満足感のある大ぶりのパールの生むコントラストが素敵なコーディネートです。


洗練された色合いながら、パールのベージュとロンドンブルートパーズのネイビーは相反するカラーリング。
お互いをシックに引き立てあいます。
気軽なお出かけの際にも気負いなくエレガントをプラスしてくれ、また、ドレスアップシーでも通用する高級感のあるコーディネートなので、思った以上に着ける機会も多くなるのでは。

luxe Essence ピアス ロンドンブルートパーズ&芥子パールはこちら>>

パールの柔和な色合いは、他の宝石とも合わせやすいので、ぜひお気に入りのスタイリングを探してみてください。

 

luxe Essence K18 ネックレスチャーム エシカルパールはこちら>>