【ONLINESTORE】秋色のジュエリー-red-Signature ガーネット

この季節、深まる秋を楽しむカラーとして思い浮かべるのは、赤、という方も多いのではないでしょうか。
情感あふれるレッドカラーのストーンを選べば、秋のムードを一層盛り立ててくれます。


‛Signature ネックレス ガーネット‘ と‛Flow ネックレス ルビー‘ を重ねて。
一口に赤と言っても、ガーネットとルビーでは色合いが異なります。

Signature ネックレス ガーネットは、端正な三角柱のゴールドバーから滴り落ちるように揺れるガーネットが印象的なジュエリー。
このSignatureガーネットコレクションに使用したのはモザンビーク産ガーネットで、ガーネットによく見られる茶味の少ない、ワインのように香り高い深みのある色をしているのが特徴です。
一方、Flow ネックレス ルビーに使用したルビーは、極限まで濃いピンク、と言い表したい、ロマンティックな甘さを秘めたレッドです。
Flowコレクションのしなやかで美しいゴールドのラインにディープレッドがよく映えます。
深い色味のレッドカラーのストーンは、高い品格が漂い、リッチな雰囲気を演出してくれます。

Signature ネックレス ガーネットはこちら>>

Flow ネックレス ルビーはこちら>>


‘Signature ピアス ガーネット’も、ネックレスと同じくモザンビーク産ガーネットを使用しています。
耳元で揺れるピアスは一層光を透かせるので、ガーネットの特徴であるガラス質の強い光沢感が活き、きれいにきらめきます。
静かな印象のあるガーネットですが、オニオンカットでしあげたことでフォルムにころんとした丸みが生まれ、愛らしいやわらかさも感じますね。

Signature ピアス ガーネットはこちら>>


人気のChanceコレクションの新作から、ピンクトルマリンとカーネリアンのコンビネーションが美しいピアスをご紹介します。


様々なカラーバリエーションを誇るトルマリンの中でも、ピンクトルマリンは特別感のある美しい色合い。
深みのあるピンクに加え、トルマリンの落ち着いた奥行きのある輝きが、ピンク特有の甘さを抑えてしっとりとした佇まいを感じさせます。
カーネリアンの果汁のような色合いと並ぶことで、実りの秋にふさわしい豊潤さを感じさせるピアスに仕上がっています。

luxe Chance ピアス#2はこちら>>


‘Rouge ロングピアス’
鮮烈な赤に導かれて生まれたコレクション、Rouge。
その名の通り、深紅の珊瑚が美しいジュエリーです。


ダイヤモンドで埋めたサークルから連なるゴールドのバー、そして珊瑚。
幾何学的なデザインモチーフと、珊瑚の有機的な曲線と質感が織りなす、構築的でいて情緒的でもある、多面的魅力のあるピアスです。


つけるだけでぐっと視線を集める印象的な横顔を作ってくれるピアスは、ぜひおしゃれ上級者にチャレンジしてほしいアイテム。
珊瑚を外してシンプルなダイヤモンドピアスとしてもお着けいただけます。
珊瑚が手に入りにくく、なかなか生産の難しいジュエリーのため、ぜひストックがあるうちにどうぞ。

Rouge ロングピアスはこちら>>

レッドカラーストーンのジュエリーは、ギフトとして贈られた時も、箱を開けた瞬間の華やかさがひときわで、心が弾みますよね。
プレゼントに何が良いか迷っていらっしゃる方にも赤のジュエリーはおすすめです。

特別感のあるレッドストーンを深まる季節と共にぜひご堪能下さい。