【ONLINESTORE】秋のChanceオーダー会

10/1~10/31まで、HASUNA表参道本店にてChanceピアス・イヤリングのオーダー会をおこないます。

カラーストーンとの一期一会の出会いを楽しめると大人気のChanceコレクション。
HASUNAのアトリエには、これまでのコレクションで使われたストーンや、これからのコレクションになるストーンが出番を待つようにたくさん存在しています。
そんな宝石たちを、コレクションの枠を越えた自由な発想で組み合せた、アップサイクルなジュエリーです。

今回のオーダー会では、なんとイヤリングとピアスを同じ価格で販売いたします。
こんなお得なチャンスをつかめるのは、今の機会だけ!
ぜひ店頭にてご覧になってみてください。

それでは、そんなChanceオーダー会で選べるストーンの中から、今の季節にぴったりの、スタッフ一押しのカラートーンをご紹介いたします。

ピンクや水色など、淡い色を使いながらも、どこか秋らしさのある組み合わせのピアス。
天然石の自然な色合いは、パステルカラーを選んでも肌に馴染んでくれるよう。
3石目にガーネットを選び、深みをプラス。

思いっきり秋らしく、ブラウンやオレンジの色でそろえた組み合わせ。
2石目にムーンストーンをはさみ、抜け感をプラスしたのがポイントです。

くすみ感のあるカラーリングで合わせても、天然石ならではの瑞々しさが身に着ける方の表情に輝きをプラスします。
イヤリング派の方にも嬉しい、正面から見たときにも可愛らしいデザインのイヤリング金具です。


天然石はひとつひとつが唯一無二の存在。
すべてが偶然と奇跡から生まれてきます。
ご自身でお好きなストーンを選べば、愛着もひとしお。

ストーン一粒一粒の個性に向き合って、自分にぴったりのハーモニーを選びぬく、とても贅沢な時間をお過ごしいただけるChanceオーダー会。
ぜひお気軽に、表参道本店へ足をお運びください。