【ONLINESTORE】Swing ネックレス Silverで叶えるゴールド&シルバーのコーディネート

ゴールドにダイヤモンドをあしらったエレガンスを凝縮したシンプルなトップから石座を設けずストーンを留め、自在な揺れ感とストーンの美しさをダイレクトに楽しめることで発売以来ずっと人気の高いSwingコレクション。
新作はなんと、ストーンの代わりに磨き上げたシルバーのオーバルモチーフが輝く、メタリックでモダンなひと品です。


ジュエリーボックスの中のジュエリーは、ゴールドとシルバー、どちらが多いですか?
このSwing Silverは、ゴールドのバチカンからシルバーが揺れる、バイカラーが魅力のネックレス。
お手持ちのジュエリーがどちらのカラーであってもあわせてコーディネートすることが可能です。


よく、パーソナルカラーがブルーベースの方はシルバー、イエローベースの方はゴールドがそれぞれ似合いますと聞きますが、Swing Silverならどちらのカラーをお持ちの方にもお似合いになると言えるかもしれません。
特に今回はチェーンも好きな色・素材をお選びいただけるようになっています。
どんな風にコーディネートしようかと、楽しみになってきませんか?

 


メタリックなマテリアルにダイヤモンドの鮮烈な輝きが映え、エレガントでありながらスタイリッシュなムードを完成させます。
豊かさを演出するゴールドには繊細なマット加工を施し、磨き上げたシルバーのオーバルモチーフとの対比もユニークで美しいですね。
シルバーは金属としてはやわらかな靭性をもつことで有名ですが、どこかとろみのある、まったりとした風合いがほのかなあたたかみを見せ、金属のマテリアルが持つ無機質さに表情を与えます。


また、シルバーは時間が経つほどになめらかに馴染む、経年変化を楽しめる金属。
コーディネートしやすいバイカラーだからこそ毎日のようにつけて、育てるよろこびも満喫して。

Swing ネックレス シルバーはこちら>>


耳元もゴールドとシルバーのコーディネートで。
‘Steady イヤーカフ’と‘eclat ピアス ダイヤモンド#3’ をあわせて。
ストレートなラインを印象づけるモダンなセッティング。


並ぶダイヤモンドがリズミカルで少しだけポップな一面を引き出し、ストーンのカラーを借りずとも華やかさを演出します。
イヤーカフにもメレダイヤが輝き、異なるマテリアルとカラーの中で統一感が生まれます。

Steady イヤーカフはこちら>>
eclat ピアス ダイヤモンド#3はこちら>>


シルバーのバングルとリングに、繊細なゴールドチェーンのブレスレットを挟み込んで。
シルバー&ゴールドのコーディネートをぜひお楽しみください。
手元ももちろんバイカラーのリンクコーデで仕上げて。

手首には繊細なチェーンにダイヤモンドをあしらった‛eclatブレスレット#3‘ と、マットなテクスチャーで辛口に仕上げた’Steady バングル‘で、モダンな印象に。
インデックスリングにした‘Steadyリング’もクールなテイストが際立ち、端正でシックな手元を完成させます。

Steady バングルはこちら>>

あわせられるシーンやファッションの可能性を無限に広げるゴールド&シルバーのコーディネート。
ぜひお気に入りのスタイルを見つけてみてはいかがでしょうか?