【ONLINESTORE】瀟洒なチェーンとストーンのコントラスト luxe Essence K18ピアス サファイア

9月の誕生石、サファイアの新作が発売になりました。
たっぷりと長さのあるK18チェーンの先に果実が実るようにサファイアが重なり揺れる、贅沢で凝ったデザインのピアスです。


この、さりげなく個性を演出しながらも洗練された雰囲気を漂わせるデザインは、HASUNAの得意とするスタイル。
シックでエレガントな印象なので、デザイン性の高いものやボリューム感のあるピアスにチャレンジしてみたい方にもおすすめです。
おもいのほか着けやすく、違和感なくお着けいただけると思います。

まず、新作からご紹介してまいります。

優雅な憂いの色をしたサファイアは、過ぎ行く季節を惜しむ空の色。
ブルーグレーの色づきの内側に光を宿すような輝きが、清廉で繊細な表情を映し出します。
そんなサファイアを贅沢に5粒、互い違いに組み重ねてセッティングしました。
些細な体の動きにも折り重なるきらめきを揺れ放ちます。

思わず目を留めるデザイン性の高いシルエットですが、サファイア特有の品格でブラッシュアップされ、着ける方に寄り添うたおやかな雰囲気で横顔を演出します。

luxe Essence K18ピアス サファイアはこちら>>


ロングピアスはスマートな印象を強調し、顔周りをすっきりと見せてくれます。

luxeEssence K18ピアス アクアマリン&アパタイト
こちらはアクアマリンとアパタイトを重ね合わせ、ユニークなフォルムときめ細やかな輝きを作りだしたピアス。
一石をそのまま使用するのではなく、ストーンを重ね合わせたことで生まれるカラーと光の絶妙な相乗効果を楽しんで。

まだまだ暑いこの季節、ブルーのシャツをあわせて爽やかなカラーコーディネートで清涼感を演出しても素敵です。

luxeEssence K18ピアス アクアマリン&アパタイトはこちら>>



外れにくくつけやすいことで、アメリカンピアスも人気のスタイルです。
永遠の定番ジュエリー、ダイヤモンドのピアスも、アメリカンピアスならぐっとトレンド感が増し、ファッショナブルな印象でお着けいただけます。

‘Timelessアメリカンピアス’ は、六角形をかたどったゴールドのラインで取り囲んだ直径3mmのダイヤモンドが揺れる、HASUNAの人気アイテム。
端正な印象を与える、さりげなくエッジィでモダンなデザインです。


悠久の輝きを誇るダイヤモンドを高級感と洗練で彩り、カジュアルシーンからオケージョンシーンまで幅広く似合います。
繊細なチェーンの先で揺れるダイヤモンドは、どこまでもエレガントでかつスタイリッシュ。
ご自分らしい装いの完成にお着けください。

Timelessアメリカンピアスはこちら>>

揺れるピアスは人気のアイテムですが、その揺れ感と印象的な存在感をこころゆくまで満喫できる、チェーン+ストーンのデザインスタイル。
オンラインストアで、表参道本店で、ぜひお気に入りを探してみては。