【ONLINESTORE】春の日差しに映えるクォーツコレクション

夏とはまた違う、春特有のきらめきがあふれるような日差しを楽しめるシーズンになりました。
この日差しの下で美しく見える宝石はたくさんありますが、ことクォーツに関しては特筆すべき輝きと言えるのではないでしょうか。
4月の誕生石であることも納得です。
誕生石は自分の生まれ月でなくても身につけると良いとされるので、一緒にクォーツの魅力を堪能しましょう。


ジュエリーをつける一瞬もまた、美しい光景。
日差しを、そして服の色を反映してきらめくクォーツに、思わず目が留まります。
何気ない日常の瞬間も、クォーツがその輝きで彩ってくれます。


‘luxeEssenceK18ピアス アクアマリン’と合わせて。
透明で色を持たないクォーツは、他のストーンとも相性抜群。合わせるストーン、ジュエリーによって表情を変え、コーディネートの幅を広げてくれます。


‘luxeEssenceネックレスクリスタルクォーツ’は、普段着をドレスアップするのも、よそゆきにかしこまりすぎない隙を作るのも得意なネックレス。
何色の服にもあわせやすいので、つい手が伸びてしまう存在です。
素肌の上で輝かせても素敵で、どんな着こなしにあわせるか、コーディネートが楽しくなりますね。


luxe Essence ネックレス クリスタルクォーツはこちら>>


‘luxe Essence ブレスレット クリスタルクォーツ’もおすすめのひと品。
手元は自分からもほかの人からも目につきやすいパーツ。動作のたびにクォーツが連動するように輝くブレスレットは、日常のちょっとした瞬間に目を楽しませてくれます。

luxe Essence ブレスレット クリスタルクォーツはこちら>>


次にご紹介するのは人気のSwingコレクションから、‘Swing ピアス クリスタル’です。
透明度の高いクリスタルクォーツが耳元でスウィングするピアスは、一点留めでシンプルに仕上げ、ストーンの透明感を強調しています。
Swingコレクションはさらにメレダイヤモンドをあしらったデザインが高級感を添え、品の良い華やかさを演出してくれます。



耳元に飾る光の結晶。耳たぶから透ける部分に光が当たると、一層の輝きが楽しめます。
さりげないのに確実に横顔を美しく見せてくれるピアスです。

Swing ピアス クリスタルはこちら>>


プレゼントにどんなものを贈ったらよいか迷ったときにもクォーツはおすすめです。
透明のストーンは様々な方に似合いやすく、また、ネックレスはピアスホールの有無にも関係ないのでプレゼントにぴったりですね。

Swing ネックレス クリスタル&ダイヤモンドはこちら>>


今年の春はグリッター感のある大ぶりのアクセサリーやジュエリーも多く見かけます。
クォーツでキラキラをまとって、日常に輝きを添えてみてはいかがでしょうか。