【ONLINESTORE】軽やかにまとうSwing ネックレス

1点留めで仕上げた‛Swing Collection‘は、ダイレクトにストーンの魅力を堪能できることで発売以来人気が高く、プレゼントにもよく選ばれます。

Collection名の通り、体の動きに合わせて天然石が揺れる様を楽しめる、弾む心を表すようなデザインが素敵です。
セットされた天然石によって雰囲気が変わるので、どれにしようかと迷ってしまいますが、最近はどんな色が気分でしょう? 
春めいてきたこの時期特におすすめなのは、さわやかなカラーのストーンです。


4月の誕生石、クォーツをまとえば、シックな印象に。
カラーレスのクォーツは季節や服の色を選ばずにつけられる、オールマイティな魅力がありますね。
その澄み渡ったクリアさに目を奪われ、ずっと眺めていたくなるような透明な輝きは、凛とした佇まい。
そこはかとない知的な雰囲気が漂います。

Swing ネックレス クリスタル&ダイヤモンドはこちら>>


12月の誕生石ながら春や夏の明るい日差しを見るとつけたくなるターコイズ。
ターコイズのふるさと、アリゾナの空を思わせる突き抜けるようなブルーは、どこかエキゾチックで大地の力強さにつながる素朴さがあります。
同じトップスにあわせると、雰囲気の違いがよくわかりますね。
肩の力が抜けた、こなれたムードを演出します。


Swing ネックレス ターコイズ&ダイヤモンドはこちら>>


月光の結晶のように、内側から仄明るさを感じるニュアンスカラーが美しいムーンストーン。
静かに色づくさまに独特の情緒があり、HASUNAでも人気の高いストーンの一つです。
ムーンストーンのSwingネックレスは、ストーンのサイズを二種類ご用意しています。


Sサイズの楚々とした印象。
気負わずつけられるサイズ感で、ファッションにそっと陰影を添え、深みを持たせてくれます。


Lサイズもまた異なる趣きが楽しめます。
ストーンの存在感は増すものの、ムーンストーンのまろみのある色合いは強い主張をせず、どこまでも優しげです。
ふわりとやわらかな光をまとうように身につけて。
様々なストーンをそろえ、旬な魅力をコレクションするようなSwing 。
ぜひシーズンの気分にあわせ、お気に入りを探してみてください。

Swing ネックレス ムーンストーン&ダイヤモンドはこちら>>