【ONLINESTORE】夏を満喫するHOPE #2 ヘアカフ&イヤーカフ

先日発売になったHOPEコレクションの新色はご覧いただけましたか?
既存のナチュラルなベージュベースのものに加え、グッとモード感の強まるブラックベースがコレクションに登場しました。


ブラック、と呼んではいますが、ブラックにブラウンやベージュ、またはアイボリーが混ざったような奥行きのある色合いで、オーガニックな風合いをお楽しみいただけます。
ヘアーカフのブラックは、黒髪の方がお着けになるとスタイリッシュな雰囲気ですが、髪色が明るめの方がお着けになると、しっかりとしたカラーコントラストがお楽しみいただけます。
よりアクセントとしての存在感をお求めになるなら、髪色に対して目立つカラーをお選びください。



明るめの髪色でベージュ系のヘアーカフを付けたイメージはこちら。
ブラック系と比べてみると、それぞれの良さがわかりますね。
また、使用しているコルネは天然のカラーで同じものは二つとありません。
同じカラーベースでもひとつひとつに色合いや模様の違いがあるので、お好きなものを選ぶ楽しさもあります。


HOPE #2 ポニーフックはこちら>>


人気のイヤーカフにもブラックが登場です。
モードな雰囲気を醸し出す、クールな風合いです。

イヤーカフのブラックはどこから見ても目を惹く存在。後ろから見ても印象的なサイズ感です。

こちらはブラウン系。
ブラック系とブラウン系で印象が異なりますね。

‘Steady イヤーカフ’とのコーディネイト。
このように、他のイヤーカフとの重ね着けもおしゃれです。


HOPE #2 イヤーカフはこちら>>

もともとのベースカラーの違いの他、同じベージュ系、ブラック系であってもひとつひとつ風合いが異なり、この世界でオンリーワンの魅力を独り占めできるのがコルネの醍醐味でもあります。
HOPEコレクションは他にネックレスやピアスなどもございます。
ぜひオンラインストアや表参道本店でオンリーワンの出会いをお探しください。