【ONLINESTORE】クリスマスシーズン到来!高貴を纏うサファイアネックレス

いよいよこの季節がやってきました。
今年のクリスマススケジュールは、どんなふうに描かれていますか?
HASUNAのクリスマスは11月18日からスタートします。

今年のHASUNAのクリスマスコレクションより、まずご紹介したいのは、なんとも贅沢なサファイアのネックレスです。
サファイアは一日の内の様々な空の色をしていることから天空の石とも呼ばれます。
ホワイト、イエロー、オレンジ……。実はいろいろなカラーレンジを持つサファイアですが、今回ご用意したのは、サファイア、と聞いたときに誰もが思い浮かべるブルー、まさにサファイアブルーのストーンです。
コランダムであるサファイアの硬質なきらめきを満喫できるように、細やかなカッティングを施したストーンひと粒ひと粒を丁寧にネックレスにしました。

ずらりと並ぶ静謐な青。深みあるエレガンスに厳かささえ漂います。
贅沢に連ねたサファイアの、凛とした上質感としっとりと香るような優雅さ。
華やかなシーンへの参加が増えるこの時期、気分も、そしてコーディネートも一層ブラッシュアップしてくれます。
ただ均一の青ではなく、天然石ならではの濃淡が溶け合い、語りかけるような深みのある存在感を演出します。

ただひとつ身に着けるだけで素敵にドレスアップしてくれるネックレスですが、幅約4mmほどのスマートなシルエットはとても着けやすく、他のネックレスを重ね付けしたり、ネックレスチャームを通すなどアレンジしたりも自由自在。
普遍性のある美しさに加え、幾通りにも着けられるフレキシブルな側面も持ち合わせたネックレスです。

サファイアブルーにはレベルがあり、このようにほどよくもはっきりとした美しいブルーを見せるものは、市場でも高い価値を見出されます。
天然石はどれもこの世界で唯一無二のものですが、美しく揃うブルーを見ていると、その神秘性に圧倒されますね。
自然光でも照明の下でも光を受けてきらめく様に、はっとするほどの美しさが宿ります。

品質の良いサファイアを仕入れるのはやはり難しく、今回ご用意できたのは、実はたった一点です。
ぜひお早めにご覧ください。
HASUNA表参道本店店頭ではもちろんじっくりとご覧いただけますし、オンラインストアでも細部をご覧いただけるように部分アップの画像をご用意しております。

流行に左右されない確かな美と価値で、いつ身に着けてもとっておきのドレスを纏うような気分を味わえるネックレスです。

11月18日から12月25日のクリスマス期間、HASUNAのジュエリーをお買い上げくださった際にはクリスマス用のラッピングをさせていただきます。
リボンがかけられたジュエリーのボックスは、クリスマスに高揚する気分を一層盛り上げてくれる、欠かせない存在。

どうぞHASUNA表参道本店やオンラインストアで、クリスマスのスペシャルなジュエリーをじっくりとご検討ください。