こんにちは、HASUNAの児玉です。

クリスマスまで残すところあと8日間。

昨日よりも穏やかな気温となった今日は、表参道の街並みを歩く方も
どこかクリスマスムードに包まれて和やかな雰囲気に感じられます。

そんな今日は、Signatureのブレスレットをご紹介します。

dsc_0656_2

意思のある美しさを表す、真直ぐなライン…
それがSignatureに込められた想い。

真直ぐなバーをランダムにちりばめたシンプルなブレスレットです。

すっきりとした印象なので、他のジュエリーやお洋服でもコーディネートしやすく、
毎日のように身につけても飽きのこないデザインです。

繊細な磨きをかけたバーは、一見ランダムなように見えて計算しつくされたデザイン。
一番長いバーは、手首の甲部分にきて美しいバランスをつくってくれます。

dsc_0660_2

お洋服やコートの袖口からちらりとのぞかせると、とても女性らしくて素敵。
お手持ちのブレスレットや時計などと重ねづけもおすすめですが、
あえてシンプルにこのブレスレットだけをさらりと身につける、というのが私のおすすめの身につけ方です。

品の良さに加え、身につける人の意思の強さも表してくれるようです。

 

ぜひ、HASUNA直営店ONLINE STOREでご覧ください。

数に限りがございますので、お早目にどうぞ。

161109_4-1

Signature ブレスレット

45,000円(税抜)