こんにちは、HASUNA onlinestoreの若林です。
だんだん涼しくなってきた今日この頃、これからどんな秋らしい装いをしよう?と考えると心が弾みますね。

そんな秋にふさわしいジュエリーが、なんと9月28日(金)正午より、セール価格で販売されます!

お作りできる数が少ないため、催事のみで販売しており、オンラインストアでは見ることができなかった商品もセール価格でお披露目いたします。
今までオンラインストアになかったジュエリーを、この機会にチェックしてみてください。

本日は、お得な秋のセール品の中から、ぜひご覧いただきたいおすすめのジュエリーをご紹介いたします。

まずはこちら、蓮のつぼみをモチーフにしたピアス。
三つの輪の動きが女性らしくて華やかな印象を与えてくれます。
パールのネックレスとあわせて、ドレッシーな着こなしに。

ガーネットのビーズが連なった、秋を感じさせる美しいネックレスも、セール対象品です。
細やかなカットが、肌の上できらめきます。
落ち着いた色味ですので、お手持ちの洋服にも合わせやすいかと思います。

オニオンカットのグリーンオニキスのネックレスと、雫型のターコイズがかわいらしいピアスは、気持ちが明るくなるような、発色の良さが魅力です。
天気のいい秋の休日に、お出かけしたくなりますね。

七分袖のトップスに似合うのが、ニュージェイドのブレスレット。
柔らかな色合いと、パターンモチーフの組み合わせが他にないデザインです。
グレージュのネイルにも合いそうです。

ベージュの中に反射する、虹色の輝きが上品なマザーオブパールのネックレスは、優しい色味のニットに合わせると、貝殻の質感が引き立ちます。
アールデコのモチーフが、首元のアクセントに。

カーネリアンとミルキーアクアマリンのバイカラーネックレスは、潔く真っ黒なトップスに合わせていただくのがオススメです。
耳にはTimelessのアメリカンピアスをあわせて、繊細な金の輝きをプラス。

この他にも、まだまだお得なセール品がございます。
オシャレの秋に向けて揃えたジュエリーを、是非これからのファッションに取り入れてみてくださいね。

>>オンラインストア Member’s Only Saleはこちら
http://hasuna-store.com/hpgen/HPB/entries/99.html
開催概要: 9月28日(金)正午~10月4日(木)23:59まで