こんにちは、HASUNA BRIDAL STOREの今野です。

BRIDAL STOREでは、気になるデザインのサンプルリング貸出しからスタートされますが、時折男性様から、婚約指輪や、プロポーズダイヤモンド専用リングの貸出しお申し込みをいただくことがあります。

婚約指輪/エンゲージリング

中には、お相手様に内緒でお申し込みいただき、そのリングでプロポーズされた方も。そして届いたカタログでそのままリングのデザイン選びをされたそうです。

男性様にとって婚約指輪は、これからの長い人生をこの方と一緒に歩みたい、そうした大切な想い、人生で最大の決意を表す瞬間だと思います。
その方は、口下手でうまく自分の気持ちを表すぴったりした言葉が見つからなかったけれど、これを見せるだけで伝わりました、とのこと。
お話を伺うだけで、胸が熱くなりました。
言葉は少なくても、あふれる気持ちが十分伝わるのですね。

 

このように、サンプルリングをプロポーズにご利用いただく方もいらっしゃいます。

もちろん、サンプルリングのデザイン通りにお決めいただく必要はございません。
プロポーズの意志を伝えた後で、おふたりでデザインをごゆっくりお決めいただければと思います。

サンプルリング貸出しこちらから。

また、開催中のブライダルフェアでは、ONLINE STOREでご利用いただける
1万円分のクーポンをプレゼントしています。
この機会をぜひご利用ください。
ブライダルフェアこちら